アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりバレたくない商品をAmazonで買いたくてコンビニ受け取りをするつもりなのですが、コンビニ支払いにした場合、後から請求書が別で届きますか?そこには品名書かれていますか?
また、ペイディ後払いにした場合も請求書は同封されていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

クレジットカードで支払っているなら、後日クレジットカード会社から、請求書なりが届く場合がある。

請求書を発送しているようにしているなら、発送されない。
商品名が記載されているのは、納品書に記載されているが、納品書も現在は、ついてこないようになっている。

自身のアカウントが、親とかがみると、購入したものが分かる。

>ペイディ後払いにした場合も請求書は同封されていないのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

Amazonで商品を買う場合、ネットで発注ですよね。


個人のPCやスマホからの発注ですので、そこを見られない限り商品の中を知られることはないです。
コンビニ先払いのコンビニ受け取りなら、Amazonから請求と発送、到着のメールを観られさえしなければ、大丈夫です。

箱などにも商品名は書かれません。
それを不審に思って、家族に箱を取られて中身を見られてしまう可能性は排除できませんが…。

アマゾンのトップページに最近チェックした商品や、アマゾンのページではなくとも他のサイトの広告欄に最近Amazonでチェックした商品の広告がでます。
ですが、それらに関してはアダルト系の物は広告として出ません。
それ以外の商品で恥ずかしい商品なら保証できないです。
    • good
    • 0

コンビニ払いの請求に関する連絡はメールで来ます、受け取りもコンビニですから処理でバレることはないです


家に帰って空き箱でも放っておけば「なにか買ったの?」とはなるでしょうけどね

https://allabout.co.jp/gm/gc/472373/
    • good
    • 0

ばれないとおもうけど、それより気になるのは一体何を買うの?


ちなみにAmazonで購入したり検索すると、Amazonのサーバに情報がのこるので、ネット閲覧時にそこら中にその商品関連のバナー広告が表示され、Amazonを開くと「最近購入した商品」や「最近検索した商品」などに関連商品が表示されちゃうけど、だいじょうぶ?
    • good
    • 0

Amazonのコンビニ払いはコンビニで完結するので、請求書などは来ません。


逆に後払いはAmazonとは別の会社の決済で、請求書がまた後に送られる場合が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!