プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォートナイトの建築がうまくできません。やりかた教えてください。

A 回答 (5件)

うん。

慣れですね。立ててから今度は窓やドアにしたり…って数こなすしかないかな。

けど最近は建築しなくても済むようにもなってきましたよ。以前は宝箱とか壊すと消失してたのが、今はアイテム落ちますもんね。無理に建築しなくてもやりくりは出来ます
    • good
    • 0

命中率や武器の使い分け出来てますか?


建築がうまく出来ないとなると、この武器の切り替えが早く出来なかったり、使い分けしてなかったりもないかな?

建築して戦う相手に、同じく建築して挑んだって、当たりにくいのは同じ。ちょっと違う戦い方挑まないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問なのですが、皆さんは建築の階段とかに切り替えがYouTubeで見るとすごく早いのですがあれは、なれですか?

お礼日時:2020/08/07 22:07

自分にとって使いやすいコントローラーを手に入れるのも早くなる手です。


スイッチの純正タイプや、別れてるリモコン意外にも、沢山のコントローラーが市販されてます。プレステのような配置だったり、大きさもありますので、それらでの微々たるスピードも差につながります。

あと、コントローラーの対応スピードは微調整されてますか?コントローラーの場所から調整してみるのも良いです。

テクニックは経験積むしかありません。建築しない戦い方もありますので、得意な方法見つけるのもありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応エイムは良いと思います。けどすぐいつもあいてに建築されて当たらなくて負けるからとりあえず色々試します!

お礼日時:2020/08/07 11:31

お礼対応


そうですね。「習うより慣れろ」みたいな感じなので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました頑張ってやります!

お礼日時:2020/08/07 11:20

機種による。

スイッチですか?PCですか?または他のですか?

回答としては、「やり続ければうまくなります」というかんじですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイッチです。とにかくやってみます。

お礼日時:2020/08/07 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!