プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火野正平と手越祐也どちらがモテますか??

A 回答 (5件)

どちらもモテると思います。

お互い違う魅力があります。

よって彼らを好きな女性は違う層になると思います。
    • good
    • 0

火野正平ですよ( ^ω^ )


彼の女性遍歴は見事ですし許せるものがありました。
かわいいのですよ。とにかく。
もう過去の人ですが。
女性遍歴がすごくても許せるってそうそういない。
ってあくまでも私の個人的な意見です(^ω^)
彼の演技力も素敵ですしね。
いくつになっても魅力的な人です。
    • good
    • 0

火野正平って誰だよ!


良い歳して何やってんの老害
    • good
    • 0

火野葦平。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

時代が違うので、今だったら手越君かな?


ただどちらもすごくマメな人であるイメージがあるので、モテるにはマメであることが必須という点では似ていますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!