dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子。二重まぶたに憧れてます。どうやったら二重になれるんでしょうか…

今は、お風呂上がりに両面二重テープ、朝起きたら外してアイプチ(アイトーク紫)
の繰り返しです。

目をこすったら二重になるけど、2、3回まばたきすれば一重に戻ります…( ; _ ; )

2ヶ月後に修学旅行があるので、それまでに二重にしたいです。。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

目こすって二重になるならもうすぐだと思いますよ


あとは朝起きたあと、寝る前のマッサージとか
学校行く時は二重しているのですか?

なぜ修学旅行までに??
別に二重じゃなくても良くない?
    • good
    • 0

二重幅を最初は奥二重みたいな小さい幅からやっていくといいと思います。

それが定着したら二重の幅を広げられますよ。
でも一重でも自分が思ってるより可愛いと思うので、焦らなくて大丈夫だと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!