プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、VIDEO屋で流れていた曲で、歌詞とグルーヴ感が気に入ったので、探しています。

あんまり覚えていないのですが、おそらく、Japanese Hip Hop系のグループで、サビの歌詞に、

♪いつも、ありーがとう 本当に ありーがとう・・・♪

というフレーズがあります。あとは、♪感謝してるよ♪
、♪Appriciation♪といった歌詞が、サビの手前にあったような気がします。あんまり覚えていなくてすみません。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

A 回答 (1件)

こんにちは


HOME MADE 家族の「サンキュー!!」という曲ではないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりでした。まだリリース前なんですね。
良い曲なので、買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!