アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「言葉にならないこの思いを誰か伝えて~教えて~いくせんの思いを伝えたい、守りたい今、この思いを誰か伝えて~」

友人からの依頼で検索しております。
有線でたまたま耳にした音楽の題がわかりません。
サビの部分がこういうフレーズです。
男女のユニットらしく2000年前後に流行ったようです。
お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Vo.大橋智和主演、WOWOWドラマ「Duet」テーマ曲!


ミディアムテンポのタイトル曲は小田エリカとのデュエット。
HAIR CUTSさんのこの曲の歌詞が似ていたので
回答とさせていただきます。

「思い」を「想い」に変えただけですので
自信はありませんが・・・。
時期もあってるようですし如何でしょうか。

参考URL:http://kore.mitene.or.jp/~omatsu/haircuts/hair/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます~~
これです!!
参考URLまで載せていただいてすみませんでした。

お礼日時:2006/07/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!