プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙が近いせいか、共産党や公明党の街宣車が騒音をばらまいてます。
当地は市街地で、街宣車が十字路を曲がったところで声が響き始めて、次の十字路を曲がったところで声が聞こえなくなります。その間、十数秒。
街宣車は延々と主義主張の言葉を垂れ流し続けて、その言葉の一部しか聞こえず、何を伝えたいのか分かりません。
これじゃタダのアホでしょ。

では、お優しい皆さん、哀れな共産党やカルト公明党に、十数秒でその党の主義主張が伝わる言葉を考えてやってもらえませんか?

例えば、
日○共産党なら、隠してる本音をズバッと伝える
「日本国民の皆さん。共産党独裁の国を作るために、今の日本を根底から叩き潰しましょう」とか、
カルト創○公明党なら、わかりやすく短い言葉を繰り返す
「カルトで有名な創○公明党でぇす。(池田大作さんの音声テープで)修行するぞ。修行するぞ……(あとは繰り返し)」とか

他に何か適切な言葉はありますか?

A 回答 (5件)

○共産党


中国や北朝鮮のような国にするために
頑張ります。


○公明党
日本国民は皆創価の信者にさせます。
    • good
    • 0

両党(貧乏神と厄病神)は



「中国共産党 ばんざいー!!ばんざいー!!」です。
    • good
    • 0

それよりも創価学会の支援が無いと与党から転落する哀れで惨めな自民党の惨状をどうにかしないとダメでしょ。


創価学会に見捨てられると、この間の選挙の関西や甘利みたいになっちゃいますよ。
    • good
    • 1

「バラマキの共産党です!」



「バラマキの公明党です!」

でニートが投票してくれる。
    • good
    • 1

何故哀れ?




あなたの方が哀れに なるだけだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!