dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めて4年目、結婚して1年目の新婚です。

付き合い初めて、彼とのHが多少気持ち良い時はあっても必ず自分だけイケません。。彼だけは最後まできっちりイケるので、だんだん惨めになり泣きたくなる事が多いです。

正直に話し合いもしますが、、彼も私以前に1人と付き合っただけでほとんどHの経験が無いそうです。

ネットで調べて1人Hをして私が感じる所を開拓するようにしたり、オモチャを買って使ってみたり、媚薬??的な塗布剤も使ったり、色々調べて実践もしましたが。変わらず私だけいけません。。とても寂しくて泣きたくなります

話し合いをするたびに、彼が作ろうとしてるHなムードでHな気持ちになりきれてない事、彼1人でイかれる事に寂しくて悲しい事も伝えました。
彼もそれを聞き入れてはくれますが、1度丁寧にしたと思ったらまた次からは同じことの繰り返しで元に戻ります。
彼に話しても、『どうしたらHなムードに持ち込めるのかわからないので直接言葉でHしようかと誘うしか出来ない。』って言われます。
ですが私がどうしてもさらっとその言葉を言われても、また私だけイけないし、彼が射精する手伝いをしてるだけな気持ちになって、Hはしたいのですが、とてもムードが気になりその気になれません…そう考えてしまう自分もそれを彼に当たってしまう事もとても嫌で悲しいです。。。

体の相性に重きを置いていたので、段々悲しみから諦めなきゃいけないのか。と、とても悲しい思いしつつ悩んでいます。

お互いに、H以外の相性はすごくいいですし仲も良いです。H事態も好きです。なのでどうしても改善したいです。
彼は36歳、私は30歳です。週2〜3回程度Hする程度です。

改善したい点
1.彼とのHでお互いが満足したイケるHが出来るようになりたいです

2.Hになれない雰囲気がどうしても気になってしまうので、彼が誘ってきた時エッチなムードが作れるようになりたいです。

どなたか改善策の知恵を貸して頂けないでしょうか?言葉足らず、乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足失礼致します。
    1.1人でもイケるか、これは私元々H事態好きで1人でするのは7〜8割程度イケていました。
    確かに主人ばかり問い詰めるのは、主人も体位を変えたり本を買ってみたり努力してくれているのでよくないですよね。気をつけます(汗

    ⒉彼の事は好きで生理的にダメではないのです。普通に生活していて彼はベット行こうか。ってストレートに誘ってくるので温度差が私には感じられて。ムラムラもしてなければボディタッチしてくるわけでもないので、それを伝えてして貰うようにしましたが、それもぎこちなく。欲しい!って思われるような食いつくような前戯が無く、坦々といつも通りの決まった流れでされるので激しく求められたい私としてはとても物足りないです。。また同じかと思うと気持ちがどうしてものらなくなります。付き合っている頃から変わらないので、ラブホでお風呂に一緒に入ったり、バイブ使ったりしましたが効果ないようで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 15:32
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます
    ⒈回数は最初の頃は遠距離なのもあり月2回会えたら一晩1回ずつする感じで、現在は週2〜3回程度です。彼曰く、遠距離だったらもっとしたくならないの?って私が聞いたら『体力仕事もしてるし男はそんなに何回も勃たないよ』と言われてしまいました。それでもまだしたい!って時々強く求めたらできる時は一晩に2回したりしてくれてました。男の人にしたら性欲無いのですかね?汗
    クンニも4年経って先日初めて踏み切ったレベルでして。。手マンも荒く優しく触って?ってよく伝えます。クンニは男の方は抵抗があるものでしょうか?汗 ちなみに私は主人にフェラもします。
    どうして欲しいかも伝えるのですが、中々その場だけであまり改善されないのです…

    男の方は喘ぎ声や気持ちいい事伝えたり、彼の股間しごいたり積極的にするようにはしていますが、どういうのが甘えとして食いついてくれるような効果がありますかね…汗

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 15:46

A 回答 (5件)

No3です。



補足、読みました。

うーん、補足を読んで思ったのは、夫婦の性生活と、恋人のエッチとは、大きく違うと言うことです。

また、ご主人の場合、年齢が36歳ということで、責任ある立場でお仕事をされているのでは?
と思います。
そうなると、あまり、性生活のことに、頭が行かないという感じかもしれませんし、
元々、貴女ほど、性に興味が無いのか?年齢的なものなのかも?しれません。

>クンニも4年経って先日初めて踏み切ったレベルでして。。手マンも荒く優しく触って?ってよく伝えます。クンニは男の方は抵抗があるものでしょうか?汗 ちなみに私は主人にフェラもします。
どうして欲しいかも伝えるのですが、中々その場だけであまり改善されないのです…

クンニにしろ、フェラにしろ、やりたくないのであれば、無理にすべきでは無いですよ。
4年しなかった・・・ということであれば、嫌なのかも?しれないので、無理強いしない方が良いです。
貴女がフェラしているから、ご主人に、私にして・・・と、言うようになっていませんか?

あんまり、ああして、こうして、と、注文ばかり言っていると、男性の立場からすると、
SEX自体がツラい嫌なものになってしまい、夫婦生活もしたくなくなってしまっても、
おかしくないですよ。

>普通に生活していて彼はベット行こうか。ってストレートに誘ってくるので温度差が私には感じられて。ムラムラもしてなければボディタッチしてくるわけでもないので、それを伝えてして貰うようにしましたが、それもぎこちなく。欲しい!って思われるような食いつくような前戯が無く、

普通の結婚生活における夫婦生活は、そんなに、ドラマティックなものではないですよ。
それを、彼に求めては、とても、可哀そうな気がします。

ベットに行こうか・・・というのは、悪くないと思います。
貴女が求めているようなシチュエーションで・・・という夫婦は、なかなかいないと、
思います。

お話を見ていると、貴女は肉食系、ご主人は草食系のようです。

貴女がどうしても、耐えられないと思うのなら、離婚しか無いです。
ただ、SEXが上手かったり、身体の相性が良い相手と出会ったとしても、
貴女を幸せにしてくれるかどうかは?
別なんですよ。

結婚生活は、何もかもすべてが、上手く行くことは、周りをみても、なかなか無いですね。

SEXも、夫婦生活においては、
自分の欲望だけでなく、相手の立場に立って、考えることも、大事ですよ。
    • good
    • 2

正直それに関しては練習あるのみだと思います!僕も元カノとやる時は、わたしあんまいけないんだよねと言われてやってみましたが、いざやってみると最初の方は声も出さないし、マグロ状態でした、ですが、僕が奥突いたり、乳首を舐めたりしたら急にかくんかくんってするようになりました、僕自身ちん子も小さいし、舐めるのはうまいとは思いますが、テクはあんまりありません。

ですが、彼女をいかせることができたのは優しく行うことだと思いました!
もしあなたがいけないようでしたら僕が力をお貸しすることも可能です
    • good
    • 3

50代の主婦です。



>1.彼とのHでお互いが満足したイケるHが出来るようになりたいです

元々、貴女は、1人Hでも、ご主人と付き合う前の方とでも、イケてたんでしょうか?

昔、「モアリポート」という、有名な性についての本があり、読んだことがありますが、
Hというものは、誰でも、イケるものではない・・・と、聞いたことがありますよ。
今は、AVで情報を得たりする人が多くて、すごく極端な情報が入ってくるので、
その辺が、難しいですね。
https://more.hpplus.jp/love/wedding/25453

それと、どうしても、Hというものは、上手い下手の個人差があります。
また、身体の相性もあります。
いくら、H以外の相性が良くても、ベッドの中の相性は別なんですよ。

Hが上手いからと言って、結婚に向いていない人もいます。

夫婦のHとは、相手に気持ち良くなって欲しいという、思いやりというか、いたわりが根底に無いと、
ダメだと思います。

ただ、あんまり、貴女がツラいとはいえ、ご主人を責めすぎると、後々、SEXレスになってしまったり、
男性は傷つきやすいので、気を付けてください。


>2.Hになれない雰囲気がどうしても気になってしまうので、彼が誘ってきた時エッチなムードが作れるようになりたいです。

貴女が思う理想のエッチなムードが分からないので、何とも言えません。
それは、部屋に問題があるのか?

貴女が生理的に、彼を受け付けないのか?
そこが、分からないと何とも言えません。

どうしても、部屋に問題があるなら、週末は、ホテルで過ごすとか・・・、
何が問題か?考えてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
主人が仕事もHの方も頑張ってくれようとしてくれてるのはとても実感していたので、ないものねだりで求め過ぎていたのかなと改めて思い直しました…

絶対幸せにしてくれる人だと思うので、彼と相談しつつ、追い詰めないように出来ない事は出来ないなりに落とし所つけていきたいと思います。

余談なのですが、先程素直に求めてみたらイケはしませんでしたけど、惜しい所まではいけました。
続けられるように、彼と協力していきます!

親身になって相談乗って頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/08/10 18:38

自分の時と似てるけど、SEXが違うな~。


当時私37才彼女30才交際2年、結婚16年目~。
交際当時からピルで避妊毎日生理以外、中出しSEXしていました。
結婚してからも毎日SEXで子供出来るまで交際から見れば5年弱毎日SEXしていました。
私54才でも月10~15回位SEXしています。

私の方がSEX好きなので彼女に毎日付き合って貰ってた感じです。
最初の頃は彼女はこなすだけだったが、暫くしたら彼女もSEXノリが良くなって行きました。
彼女が積極的になるまで時間は掛からなかったな。
ピル飲んで妊娠の心配が無いのが拍車掛かりお互いガンガンにする様になって行った。


1・回数が足らなさそうです。
旦那さんが性欲が強くなさそうですが回数こなす事で慣れる。
手マン・クンニなど旦那さん出来ていなさそうです。
勉強するしかない。(教え込む)

2・旦那さん頼りにせず、奥さんも甘えて誘う!
自分の好きな体位でして貰う。
女性がイキやすいなら騎乗位など進んでする。
奥さんが積極的にならないと楽しく無いと思います。


私の妻はフェラチオなど積極的こなし騎乗位などガンガンに腰振って来ますw。
基本妊娠中以外コンドームした事ないので、無理な恰好もガンガン試せる。
結婚した動機もSEXが合う事だったが大きい。フェラがメチャ上手。
 私が満足でもう出来無いと思っても、妻はフェラで立たせて騎乗位して来ます。
妻も遠慮せず責めて来ます。
交際当時が懐かしく思うほど妻はスケベになったw。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

①ラブホテルに行く


②AVビデオを見ながら、そのストーリーでする。
③前戯でオモチャを使って貰う
④隠語ゲームをしながらムードを高めていく。
⑤紐、手錠を使う、ムチで叩いて貰う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A