アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とのドライブデート
↑付き合ってない人とします。。
ネット検索すると、危ないとかキスくらいされるかもねと出てきました。
その男性とは複数で遊ぶ仲でしたが、この前メールしてる時に誘われました。
行かないほうがいいですか?その男性は友達の友達ですか

A 回答 (6件)

その男性が突然欲情して、ホテルや山奥に連れ込まれる覚悟や期待があるなら、全然OKです!


99%ないかもしれませんが、1%可能性があって、覚悟がないとレイプされると言う事です。
余程信頼関係がないと、ドライブデートは怖いものだと思いますよ。
    • good
    • 1

ドライブで何もないか?


人によります。
まずはあなたが男性に対して好意はあるのですか?
ないなら2人で会うのはなるべく控えた方が誤解は招きません。
複数であってる時に、男性はフレンドリーで距離感がみんなと近い感じですか?
だとしたなら、車内でのボディタッチやキスなどもあるかもしれません。

私は彼ではなく普通に男友達とドライブに行った事ありますが、キスされた事もあるし、手を握って来た人もいました。
下心ですよね。
こう言う人とは恋愛はなしですよね。
こう言う人も実際にいます。

あなたが彼の素性を良く知らなくて、恋愛感情がないなら、初回からドライブはやめた方が良いと思うのと、あなたが未成年で高校生とかなら、絶対に辞めたほうが良いです。
    • good
    • 0

自分好きなの?好意有れば良いと思う。


身元が分かっているなら問題無いと思います。
デートして見て楽しい・心地よいならキスもありだと思います。
その位は普通で楽しんだら良いと思います。
そこから交際して行けば良い。
    • good
    • 1

2人きりになろうとするのとボディタッチが多い人はヤリモクだから避けるのは私未成年の頃から知ってるよ笑

    • good
    • 1

密室になるから、今は行かないでしょ?


山の中に連れて行かれて、襲われたらどうする?
    • good
    • 1

あまり好意が無いなら行かない方がよいかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています