dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、女は47才バツイチ子持
彼氏43才結婚歴無し
なんですが、今までで一番癒し系で最初からドキドキとかはハッキリ言って全く無いんですけど、落ち着くし出会ったことのないタイプの人です
相談したいのはエッチのことなのですが
何度かしたのですが全くイケません、どうすればイッテくれるの?と聞かれますが
自分でも何でなのかわからず…相手も喜ばしてあげたいし、私も今まで会ったことの無いタイプなので、比べると強引さとかは全くないタイプの人です
いい年してと自分でも思いますが何か良い方法があれば教えてほしいです

A 回答 (4件)

アンケ−トでは2000人中68%の人がオルガムスの演技をしてます。

因みにオルガムスに達する人20~30%らしいです。参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます

お礼日時:2020/08/14 11:22

言い難いのですが、単なる相性の悪さと、更年期に入りかけで体調不良はありませんか、あなたもバツ付きならわかりますよね?


好きな心と、絶頂する体は別物です、それでも納得出来なければ道具等を使用しては如何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます

お礼日時:2020/08/14 11:23

年も年ですし、もうレスで良いのでは?性的な相性が良くないのでしょう。

彼氏のためだけなのなら、演技すれば良いだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます

お礼日時:2020/08/14 11:24

「みんながみんないくわけじゃないよ」


と言えばいいだけでは?
そうでなければ、要望を伝えたり、新しいことを提案したりするしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます

お礼日時:2020/08/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています