dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日宝くじ売り場で並んでたのに順番抜かされました笑っ
神様のいたずら?

A 回答 (3件)

あなたが宝くじを買う順番を変えるほど、


神様はヒマじゃないです
    • good
    • 0

その人は未来の血族です。

貴方がそこで宝くじを買い見事当選したことにより未来の血族達はしっちゃかめっちゃかその未来を変えるべく現れました。

始まりは貴方がこの順番で宝くじを買うことにより始まります。


...そんなわけあるか!!
    • good
    • 0

その順番がズレて幸運を射止めた人もいたみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(._.)メモメモ

お礼日時:2020/08/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!