dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の勃起って、どれくらい立つんですか?

軽く勃ったとかフル勃起とか聞くので、いろんなレベルがあるなら具体的に知りたいです。

A 回答 (6件)

勃起とは・・・


視覚(目)と聴覚(耳)から入って来たエロ刺激信号が脳に伝わり興奮しだすと脳からの信号が中枢神経からペニス内の海綿体組織に血液が一気に流れだし海綿体が膨張します。

これが「勃起」となります。
つまり興奮度(快楽感)が高ければ勃起角度が80度近し、90度ならへそに付く位・・・・

勿論年齢的、興奮刺激の度合い等で、勃起角度、硬さ(海綿体に入る血液量)も個々で違いが
有ります、当然ですよね。

身も心も興奮すると非常に硬いペニスになるでしょうね。(東洋人に多いとか)
西洋人のSEX、AⅤ動画見ていると殆どの男は硬さ等は日本人のペニスの半分以下
勃起しているのか分からない位(もともと外人はデカちんですから)しかも包茎で無いから亀頭もしっかりしています。

結果興奮度合で、勃起角度、硬さが違う事、ご理解頂けたでしょうか?
    • good
    • 1

若い頃はいつもフル勃起ですね。


何か刺激があると、ほんとうにギンギンになります。
角度もお腹に着くくらい反り返ります。
しかも、射精してもなかなか元に戻りません。
調子の良い時は2連チャン、3連チャンが可能です。

年を取ると、ダンダン勃起力が弱まります。
やっと立ち上がった状態とか、フル勃起のつもりでも、90度くらいにしかなりません。
若い頃、2~3回抜いた後とほぼ同じ状態ですね。
やはり、刺激の強弱により勃ち方も変わるようです。
しかも射精すると急速に萎んでしまいます。
よほどのことが無い限り、その日に再度大きくなることはありません。
    • good
    • 0

フル勃起は、異性との生殖行為を想像した場合等、ヘソに届かんばかりに、硬く大きくなった逸物。


並勃起は、目覚めた時に大きくなった逸物。
と、思う。
    • good
    • 0

フル勃起は全体がスーパーボール位の硬さ


通常時は腹の贅肉くらい
半立ちがゴムボールとか軟式テニス球とか暗い
    • good
    • 1

何日もしないでいると15.6くらいですかね?


計ったことないので正確にはしりません
    • good
    • 0

是非是非年齢を知りたいものですね!


若い時はそれそれはとても硬くなります。その中でも触って分かるって言うのでも無くて痛いくらいに
硬くなるって事があります。何でも突き破ってしまいそうな内部から来る力みたいなものです。
でもでも不思議と必ずしも女性といる時ではないような・・・・?
逆に性格などや場面によっては女性といざ‼‼って言うときの方が硬くないかも知れません。徐々にではあるけど硬くはなりますが!
女性との関係中に本当に逝く瞬間は一番硬いかもですね!!
そんな年代が懐かしいですがね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています