アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の息子は高3で思春期男子の例に漏れず性欲は旺盛でどうやらほぼ毎日オナニーしているようです。
本人いわく学校のある平日でも最低2回はシコシコしてるみたいで学校で我慢できない時は放課後に校舎の端の人気のないトイレでパンツを脱いでシコシコするみたいで
土日祝もプールに泳ぎ(息子は水泳部)に行く以外はオナニー三昧みたいで4歳~5回シコシコはザラにあるみたいです。
私の友人達は娘持ちばかりで「男の子の性欲はわからないけどそこまでオナニーばっかりしてたら馬鹿になりそう…」と言ってます。
でも息子は頭はかなりいい方で学年でも英語以外は20位以内にはいつも入るくらい勉強はできるので心配ないと思いますけど思春期男子でもこれだけオナニー三昧って珍しいでしょうか?

A 回答 (6件)

日本語おかしくないですか?


「ほぼ毎日してるようです」と想像で言いながら、「本人いわく」って息子に聞いた話と言い出したり…
    • good
    • 2

高校生なら朝昼晩の1日3回が普通。

    • good
    • 1

やめさせるべきです。

性的寿命が尽きて結婚に支障をきたします。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

その時期は成長も性欲も最も旺盛な時期なので、


その処理先が無ければ自慰で対応するしかありません。
逆にそれができるから、平常な生活が送れるのです。

これに彼女がいたり、お母さんがお手伝いしたりすると、
却ってその快感におぼれて我を失った方向に進んでしまうでしょう。
男心が解らない時は、お父さんに相談するのが一番です。
勿論、内容が内容なので、床中が良いでしょうね。
    • good
    • 0

テストステロンが減って女性からモテなくなり愚かになります。

    • good
    • 1

自慰行為は人それぞれですが、思春期は結構友人もやってましたから馬鹿にはなりません!


馬鹿になると言われるには、『猿が覚えると癖のようにやりっぱなしになる』事からきた例えみたいなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています