プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。オナニー中毒で困ってます。高1でオナニー覚えました。毎日3かいしてます。朝、夜、学校の昼休み。それでもしたくてたまりません。土日は家の人がいるので出来ません。平日の昼間いないので、試験の時とか、めいいっぱいやってます。今日もやりたくて、学校には頭が痛いと言って早退しました。若い男性の方、オナニー中毒の直し方教えて下さい。お願いします?

A 回答 (3件)

人の一生の、性液の、量は、シルクハット一杯と、決められているそうです。


1日3回×365=1200?×?回
貴方は、結婚する前に精子が枯渇するでしょう。
オナニーより、Hの、方が、気持ちが良いに、決まって居ます。
将来、NO,Hで、オナニー一本で、いきますか?
其の内、貴方は、死にますよ。
    • good
    • 0

オナニーの質問でいつも思うのは、


限界を知らないから、加減を知らないんだと思います。
一度出し枯れて勃たなくなって、テクノブレイクで死ぬほどしてみれば、やり過ぎはよくないなって自分ではじめて思えます。

オナニーと付き合いきれないで、生活を振り回されてる自分と向き合うべきです。おしっこに行くくらいの付き合い方をすればいい。
    • good
    • 1

>高1でオナニー覚えました


ずいぶん遅かったのですね、そのせいで余計性欲が爆発しているのでしょうかね?

治し方というのはないですね、我慢してくださいとしか言えないです

そんなあなたに、我慢できるように少し助言を
オナニーすると臭いで分かります。
ましてや昼休みにしてたら、なんかあそこらへん臭うね、あいつなんか臭くね?
高3となれば、経験のある女子もいるでしょう
そんな女子であれば、精子臭いってすぐ分かります
周りにばれているかもしれませんね、女性のほうが臭いに敏感ですから

部屋で沢山やれば、なおさら臭いがこもります
それが嫌なのであれば自制するといいとおもいますよ

まあ、オナニーが悪というわけではないので
そんなに気にすることもないと思います
早退するのはどうかと思いますがw

ただ、オナニーのやり方には気をつけないと
膣内射精障害になるので、気をつけてくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。オナニーは夢精の夢を見て知りました。夢が現実でした。凄く気持ちよくて快感になり、気づけばいつも手がチンポにいってます。やめられなくて、臭いは男子校で女子はいないので、あまり気になりません。確かに教室は精液の臭いはするので、他の人もやってると思います。黒ズボンに白いものがついているの見ます。すいません。話がそれて、なんとか回数減らすよう頑張ります。

お礼日時:2017/05/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A