プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホの掃除のバイトはきついですか?

A 回答 (5件)

数年前にやってましたけど、どんな事でも起きる覚悟があれば待機時間がメインの割と楽な掃除作業です。


地域にもよると思いますが、同僚が多国籍かつ年齢もバラバラになりがちなので、コミュニケーション能力と多文化への包容力が必要ですかね?
    • good
    • 0

掃除屋の中では、一番キツイ部類ですね。


汚物との戦いだからね。
だけど昔程客が来ないから、戦争状態ではないだろうけど。
    • good
    • 0

あちこちに精液とか愛液とかウンコやオシッコが付いてる場合があります

    • good
    • 0

昔経験あるけど時間との戦い、かなりきついですよ。


特に風呂は水滴が無くなるまで綺麗に拭き上げるので汗だくになります。

今はコロナでラブホの回転率がどんなか分からんけど昔はまともに休憩もできんかった。
    • good
    • 0

とにかく急いでやらなくてはいけません。

けど、そんなに部屋はないので楽かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!