プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルについて。

ラブホの アルバイト で客室清掃のみのところってありませんか??
札幌で。

A 回答 (5件)

初めは一緒にお風呂やベットの排便の掃除です。

    • good
    • 1

いつ帰るか分からない



10分以内に清掃完了

結構大変みたい
    • good
    • 1

https://townwork.net/detail/clc_3658684001/joid_ …

札幌のどだか知らないけど。

掃除だけ。需要があまりないですよね。
土日祝だけとか、期間限定とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 18:40

お前清掃舐めてんだろ


ガチでベッドの上に糞塗れとか普通にあるからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在もホテル清掃業をしてます。
現在の職場に不満が溜まってきたので心機一転職場を変えようと思ってます

お礼日時:2022/07/07 18:40

普通にありますよ。


問い合わせてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!