アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝のスーパーの清掃パートをしたことのある方!
詳しい仕事内容や、やった感想等を教えて下さい。
それから、もしもちょっと事情があって、
1ヶ月でやめてしまうと、まずいのでしょうか・・
ぜひご回答いただきたいです。

A 回答 (2件)

クロスで埃を集めて、固く絞ったモップでヒールマーク(靴のゴム跡)や張り付いたガムを確認しながら拭きます→トイレがある店舗ならトイレ清掃もします。

出入り口の扉を拭いたり、駐車場や店舗周りを掃いたり、タバコ吸う場所が設けてあるなら処理をしたりもします。日常清掃に使う道具はどこでもほぼ似たような物です。だれど、先に1ヵ月で辞めると考えているのなら応募から辞めるのが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
応募するのをやめました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 23:19

オフィスビルやフィトネスクラブの清掃はしたことがあります。

それでよろしければお伝えしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーの清掃だったんですけど、
応募するのをやめました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!