プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミリーマートの新夜勤で働いているのですがフライヤー清掃を頼まれました。

フライヤー清掃のやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それぞれやり方微妙に違うと思うから先輩に聞いてください。

知らないなら分かりませんって言わないと君がどこまで知ってるか先輩分かんないと思うよ
    • good
    • 0

セブンの人に聞けば教えてくれるかも、です。

    • good
    • 0

たまに見かけるパターン



バイト先の作業内容をココで聞くが
それ現場のリーダーとか店長とかに聞く話であってここで聞いてどうする?というパターン

現場の指示なしに適当にやって良いものなの?
ファミマってそう言う適当な作業で良いの?
という話になりかねないのだが大丈夫かい?
    • good
    • 0

自分もファミマで働いててフライヤー清掃何回もやってるけど、ここで聞くんじゃなくて同じ店の人に聞くのが早くない?


使う洗剤の種類や場所とか掃除の順番とか直接教えて貰うべきだと思うけど。
お願いした方は教えてくれなかったわけではないですよね?
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!