アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先で仕事を仕事をしていますがほぼ毎日掃除ばかりです。正社員ではないのもあり自分だけ掃除です。
業務内容には清掃と書いてないのですがやることがなく清掃の毎日です。正直私がいなくても業務はまわってます。これは派遣先を更新せず変えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

契約時には書面で業務内容などが規定されていると思うのですが


そこにないってことですかね?

まぁ職場の環境維持ってことで微妙な判断なのかもしれませんが
契約内容にない作業は断れますからね・・・・

判断に迷うなら貴方の派遣元担当者に相談してみたらいかがですか?
貴方が直接断ると角が立つことも担当者からであれば正当な手続きってことになるでしょうから

繁忙期と閑散期の業務量変動が有って今の状況かもしれませんし
一人で考え込むよりも周囲に相談するのが良いのでは?
    • good
    • 0

いっそのこと掃除のおばさんになったら。


愚痴っぽい卑屈な派遣の事務なんかより、プライド持ってさっそうと働いてる掃除のおばさんの方がはるかにかっこいいと思うが。笑
自分もウチの会社の派遣にも「掃除のオバサンを見習え」と怒鳴ってる。笑
by 東証プライム企業エリート総合職
    • good
    • 1

派遣会社に支持された仕事内容が違いますと言ってその職場を断り収入をなくすか


清掃でも金になるからと働くかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています