アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーの清掃かホテルの清掃かで迷ってて。どっちが体力的にしんどそう。あと人間関係。短時間で探してます。

A 回答 (4件)

コインランドリーをお勧めします。

    • good
    • 0

「至急」とか言ってて、まだ迷ってるんですか?コイントスででも決めてください。

    • good
    • 0

絶対ホテル清掃が大変です。

ホテルの清掃は終了後、ダブルチェックでの監視が入るため大変です。 コインランドリーの方が人間関係がないと思いますよ。
    • good
    • 0

楽な仕事なんてありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!