アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短時間で探してます。コインランドリーの清掃とパチンコ店の清掃、体力的にどっちがすぐ疲れそう?

A 回答 (2件)

大昔のパチンコ店ならそれほど厳しくなかったのですが、


昨年、行ったパチンコ店での清掃は初日で辞めました(笑)

理由:初日なのにリーダー格の人に急かされまくり、嫌味言われまくり。

で、パチンコ店の清掃は1.5時間~2時間ぐらいでやるんですが、
最近は「速さ」をかなり求められるようです。

つまり、のんびり丁寧に清掃なんかやってると、時間が足りなくなるのです。

コインランドリーは経験無いですが、クリニック内の清掃は経験あります。
一人だったので楽ちんでした。
    • good
    • 0

パチンコ店。

のほうが広いですし、掃除箇所も多そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!