プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneで画面録画を押していないのに、勝手に画面録画になっていたのですがこれは乗っ取られているのですか?

A 回答 (4件)

乗っ取られているとか同じ様な投稿をされていますが、一つに要約して投稿して下さい。


簡単に乗っ取られる事は有りません。単なる誤操作か、端末の誤動作です。
    • good
    • 1

違うと思います。


本当に乗っ取られていたら、本人には一切気がつかれない方法をとります。
    • good
    • 1

乗っ取られてるよ。


怪しいアプリを入れたせいです。
    • good
    • 0

おそらく誤操作による動作かと。


あとはバグかな…?遠隔操作はできないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています