アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車窃盗で指紋で特定されるんですか?

A 回答 (7件)

あ!!ごめんなさいね質問者さんの事ではないですから


下の回答者チャンのことね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、分かりました

お礼日時:2020/08/28 03:37

因みに下の回答者ノベルちゃんが言いたかった事は


「個人情報は本人と紐付いてはじめて個人を到底(特定?)できるのです」ですよ
わずか3行で済む話しを意味もなくダラダラ長引かせるのは馬鹿のすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 03:42

ノベルチャンへ


数行で済む内容をダラダラ長引かせるのはチミが馬鹿だと自白しているようなもんだよ
いい加減気づけ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/08/28 03:34

例えて 話しますね。




一般に、

顔を 曝せば、
個人が 割と、
特定されますよね?


では、

見も してない、
知らない 顔から、
個人を 特定できますか?


振り返って、

見も してない、
知らない 指紋から、
個人を 特定できますか?


あのね、

知った 顔なら、
知られた 指紋なら、
其れはもう 当たり前に、
特定されるでしょう。


総じれば、

其れは、
知られたか どうか、
次第でしょ?


抑も、

個人情報は 本人と、
紐付いて 始めて、
個人を 到底できるのですよね?
解りますか?
    • good
    • 1

1です。

データが警察にあれば特定できると思います。
    • good
    • 0

盗まれた人が警察に頼めば指紋は取りますよ。


前科があれば特定されるでしょうね。
    • good
    • 0

そういう可能性はあるでしょう。

指紋は、その構成部分の何点かの形状を見て一致するかを見るものです。綺麗に指紋が付着していても、その指紋が100%被疑者のものであると言うことは難しいですが、合理的な疑いが生まれない程度その人の指紋であると判断できるのであれば、被疑者に対する嫌疑は相当程度高まるものだと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指紋で特定できるんですか?

お礼日時:2020/08/28 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています