プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好で宅配出たらダメですか?
佐川からの荷物を今日この格好で出てしまいおじさんがびっくりしてお互いすみませんとなりました…
私は夏暑いのでこの格好が多くてつい出てしまいます…

「この格好で宅配出たらダメですか? 佐川か」の質問画像

A 回答 (7件)

上は良いですが、下はショートパンツくらい穿かないとダメでしょう。

    • good
    • 0

今度はその格好で、コンビニや、


スーパーに行ってみましょう。
    • good
    • 0

その格好で宅配業者が来ました。


貴女の家の住所知られてますね、ヤバいやゆじゃないの?
    • good
    • 0

宅配便の配達の服装ではありませんね。

    • good
    • 0

恥ずかしくないのですか?


家ではその格好でも良いと思いますが、宅配便などは上に何か着た方が良いと思いますけど…
    • good
    • 1

上はそれでいいと思います。

下に短パンみたいなラフなものを履けば良いと思います!
    • good
    • 1

頭おかしいとしか言いようが無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!