アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。付き合って2ヶ月の彼氏との初めてのクリスマスなのですが
今日は本格的なデートをして明日は夕飯だけを食べに行きます。
プレゼント交換しようなどと話してないのですが
多分お互いに用意してるはずではあります。
ですがなんとなくお互いプレゼントがあるとは言わない感じなのですが
今日は本格的なデートなので明日プレゼントを渡そうかなと思っています。

無言で今日何も持っていかないで彼氏だけ今日持っていったら気まずい気がするのでLINEで
「お渡ししたいものあるんだけど今日荷物になるから明日渡すね〜」と送った方がいいですかね?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

本格的なデートをしたら、サンタが赤ちゃんという素敵なプレゼントをくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪つまんな

お礼日時:2022/12/24 08:43

いいなぁ!クリスマスデート。

  プレゼントの交換とお食事だけというなんと清い交際なんでしょう

俺だったら即お泊りに誘って朝まで離さないコースになっちゃいますが。
もうヤリたくてたまらない欲求不満溜まってます。

ちなみにこの意見を書いている私 54歳の爺です。
    • good
    • 0

LINEは送らない方がいいと思います。


私だったら、今日持って行って、彼氏からあったら今日渡します。
なければ明日渡します。
    • good
    • 0

日本のクリスマスは そういうイベントなので 誰もが知ってる事だから 言ったり隠したり しなくても大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!