アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の顔が可愛いとエッチの時かわいそうになることはできませんか?

質問者からの補足コメント

  • 幼なじみの男の子とそういう話になったのですが、
    顔がタイプだったり、可愛すぎるとどうしても優しくなっちゃって痛いこととかできない。ちょうどいいブスだったら誰がイっていいって言った?我慢しろよ。とか言える。
    と話していたので、質問しました

      補足日時:2020/09/03 23:23

A 回答 (3件)

可愛い女性なら‼️やっぱり優しくしたいですね(*^O^*)

    • good
    • 1

可哀いそうにはなりません。


益々、興奮し、ちんちんが大きくなりますよ。
    • good
    • 2

は?具体的に何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A