アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ麻原や木嶋佳苗ははっきり言って不細工なのに沢山の人を自分の虜にさせることが出来るのでしょうか?
何かテクニックでもあるのでしょうか?
木嶋佳苗は悪魔みたいに酷い人間なのに木嶋佳苗に会った人は上品でいい人だみたいなこと言ってるし麻原の信者から見ると麻原はすごいイケメンらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/09/07 02:39

A 回答 (4件)

麻原は薬なんかを使って信者を洗脳していました。

 木嶋は自らお道具が良くて床上手なために男を虜にしたと言っていました。
    • good
    • 1

こういう事件で解ると思うのですが、


男は外観だけで、女性を選ぶことなど
しないのです。

だから、容貌に自信がない女性でも
そんなに悲観することは無いのです。
    • good
    • 1

見かけだけで判断してはいけません。


人は中身が重要。
どんなに悪い奴でも上品とかいい人とか思わせるほどの能力があるのだから、それで虜に出来る。
    • good
    • 1

貴方にはそう見えても、アホには凄い人に見える。

下には下が居る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!