プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウム真理教の麻原彰晃最低最悪の人間ですか?

A 回答 (8件)

「オウム真理教の麻原彰晃最低最悪の人間ですか?」


⇒最悪でしょうね。
    • good
    • 0

トランプの様な方だと思います。

「オウム真理教の麻原彰晃最低最悪の人間です」の回答画像8
    • good
    • 1

悪行をすべて部下のせいにして逃げた、って意味じゃ最低ですね。

    • good
    • 0

奴は人間じゃない。

    • good
    • 0

最悪になる手前で阻止出来た。


彼が総理の椅子に座るということだけは、
    • good
    • 0

悪いヤツです 早く死刑にして下さい

    • good
    • 1

あの方は頭が良すぎて、変な方向に行ってしまっただけですよ。

(多分)
    • good
    • 0

ポアされちゃうよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!