プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所で囚人が食べる食事に お刺身とかも出るのですか?

A 回答 (3件)

ナマモノはまず出ませんよ。


昔は正月に刺身を出す刑務所もありましたが、O157が大流行した2000年代初め頃から一切ナマモノは出なくなりました。

※このサイトは知らないのに回答するアホが多いよねwww
    • good
    • 0

さあ? もしかしたら、正月位には出るかもしれないですね。


囚人の献立表です。
ほとんど、「糖尿病食」ですね。
「刑務所で囚人が食べる食事に お刺身とかも」の回答画像2
    • good
    • 0

刑務所に入ったことがないのでわかりませんが


お刺身は出ないと思いますよ。

囚人の食事なんか文字通り
「くさいメシ」で十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A