プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が苦手ですが、品揃えが多い米国のamazonでカード情報+αまで入力はしたのですが、ショッピングカートに品物が残っていたり、完了メールが未だ来ないところをみると、注文をやり直したほうが良いですか?(2重注文にならない?)。
また、再度注文する際に、日本語の注文マニュアルなどあれば紹介して頂きたく・・・(web翻訳で意訳しながらは進行していたのですが・・・)

A 回答 (1件)

私もたまにamazon.comを利用するのですが、注文の状況は、画面上方の

「YOUR ACCOUNT」から入り、
「view by Order」で確認取れるのですが。

これは日本のamazon.co.jpと同じデザインなので、わかりやすいと思います。

最終的に困っても、e-mailで送っても、ちゃんと返信してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上記で改めて確認し、買ってないのが判り、なぜなの?とフォームからメール送ったら15分もしないうちに返信がきました(アイテムによっては日本に船で輸送できない、など書いてありました)。
これで安心しました、感謝します。