dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEはブロック、消去されたら、友達に「メンバーはいません。」
になるのですか?

A 回答 (4件)

>相手がブロック、消去したら、ホーム→友達からいなくはならないのですか?


何を消去ですか?
相手があなたをブロックし、相手が自分のLINEアカウントを消去ですか?
相手があなたをブロックし、あなたのアカウントを相手のLINEかから消去ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手がLINEをブロックして、相手が私のアカウントを消去した場合です

お礼日時:2020/09/07 13:40

相手のLINE上でブロックがかけられると、あなたは普通にLINE送信は可能です。

スタンプについては不明ですが、
しかし、いずれにしても、相手のLINE上には、あなたの表記が消えます。そしてあなたから送られた送信も全く相手のLINEには表示されません。
ですから当然相手はあなたのLINEを見ようと思うどころか、送信してきたことさえ、見ることさえ出来なくなります。なので未読状態のままになるのです。
    • good
    • 0

相手がアカウントを削除すると相手がトークから退室にはなりますが、自分がブロック削除された場合は表面上は何も変わりません。


メッセージを送っても未読続き、スタンプが送れないなど、疑わしい状態にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手がブロック、消去したら、ホーム→友達からいなくはならないのですか?

お礼日時:2020/09/07 12:45

携帯電話変えたんと違うかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています