アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立命館アジア太平洋大学に編入された方は
いらっしゃいますか?
また現在通っている人がいらっしゃれば
学校の雰囲気、生活などを教えて下さい。

A 回答 (1件)

友人が通ってました。


留学生がたくさんいて,少し日本の大学と一線画している感じがするそうです。

私は見学に行ったことがありますが,
坂道きつそうって感じました。
私は車で見学に行ったのですが,
原付でもパワーがない原付だと苦労しそうな感じでした。
見た目にも,もろに山にあるって感じでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
自然豊かな環境にあることが改めて分かりました。
見学に行くのを楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!