プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がお尻好きです。
前戯では必ずと言っていい程お尻を触ってきます。たまにお尻を舐めたり、お尻にキスしたり等本当にお尻が好きなようです。
正常位でヤることもあれば、バックですることもあるのですが、バックでヤる時彼氏にお尻を掴まれながら「相変わらずお尻凄い」と言われます。
これはお尻が大きい(太っている)ということでしょうか??
太ってる?と聞いてもそんなことない、と返されます。
自他ともに指摘出きる程痩せています。
お尻が凄いってどういうことですか??
どうにも理解できません。
お尻が凄いと言い、大概スパンキングしてきます。

アダルトジャンルなので…
前戯ではアソコに指を入れられ、グチョグチヨにされます。
正常位で攻められる時はおっぱい舐めたり吸いながら指を出し入れされ、バックの時はお尻をペロペロしたり、お尻にキスしたり、後ろからおっぱいを揉まれます。
フェラもしますが、この前は私の頭を押さえながら、イマラチオ風にしました。
数の子天井の私のアソコに挿入すると、彼氏はすぐイっちゃいます。

改めて質問!
太ってないのに、バックからお尻を堪能される時「お尻凄い」の発言の意味は??
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    太っていないのにお尻が大きい場合、スタイルとしてバランスが悪いと思われるんですか?
    太っていなくてもお尻が大きいのはお尻好き男性からすれば嬉しいものですか?
    ちなみに162cm48kgで胸はEカップです。

      補足日時:2020/09/11 15:40

A 回答 (4件)

私もお尻好きですよ。



あなただって自分のお尻を鏡などで見たことがあるはずです。
体付きや体重とアンバランスなほど大きいですか?
彼氏も無類のお尻好きなのかもしれないけど、ただ大きいだけで好きになるとは思えません。
見た目や感触の良さー例えて言えば、桃尻ですかね。
美味しそうな桃のふっくらとした感じや淡いピンクで思わず割れ目に指をすべらせてしまいたくなる、肌触りもなめらかでいいのでしょう。よく分かります。
とても魅力的なお尻なんですよ。
コトをいたしてる間、きっとあなたのお尻が刺激に反応して彼氏を興奮させる動きをするのです。彼氏がバックから攻めている時に、お尻のほっぺをしっかと掴まれるとあなたのお尻が彼氏の手の内でそれに合わせて自在に変化するのでしょう。
それが「お尻凄い」と言う意味だと思います。喜んでいいことなんです。
私もそんなお尻がほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりやすい説明ありがとうございました!
先日、彼がまた「お尻凄い」と言ってきたので理由を聞いたところ、太っている訳じゃないけど大きいとのことでした。
痩せる必要もないと言われたので誉め言葉だと認識します。
今後もボディオイル、ボディクリーム、お尻の垂れ防止のストレッチを続けて、ケアしていきたいと思います‼️

お礼日時:2020/09/16 06:41

自分も男ですが、お尻は好きです。



本題ですが男性のゆう『お尻が凄い』と言うのは何も大きさ(太ってるとかは関係ない)だけの事では無いです
無論、大きさも無関係では無いですが その他に、色ツヤ・柔らかさ など色々な要素があります。

特にH中は色々と高ぶっていると思うので つい口にしてしまうかもしれません

それに男は女性のお尻を好きな生き物ですしね 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
鏡で改めて確認したところ、白くて丸っとしてました(^^;
引き続きケアしていきたいと思います❗

お礼日時:2020/09/16 06:43

男の尻って筋肉で意外と固いんですよね。

だから女性の柔らかいお尻がすごいとなっているんだと思いますよ。あなたも彼のお尻をさわったらわかると思います。力を入れるときゅっとしてカチカチになりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗
今度彼のお尻も触ってみます

お礼日時:2020/09/16 06:46

太ってなくてもお尻が大きい人は大きいでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱり大きいってことみたいです(^^;

お礼日時:2020/09/16 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A