プロが教えるわが家の防犯対策術!

道路の縁石でフロントバンパー下の部分をこすってしまいました。
修理にはいくらくらいかかるものなのでしょうか。
車はシエンタです。

「道路の縁石でフロントバンパー下の部分をこ」の質問画像

A 回答 (3件)

スカートだけなら交換して完了。


バンパーにも結構な傷が付いているので、これは要塗装ですね、
フレバンと類別がわからないと費用はわからないです。
    • good
    • 0

縁石一つならば計数万円

    • good
    • 0

擦ったのに気付いてバックしましたか?



スカートだけ取り替え出来るバンパーオプション型ではないようなので、バンパー丸ごと交換という形を提案されるかなと。

中古か新品交換かで値段も変わり、依頼業者でも差はありますから、
4~10万。

スカートのみ目立たない程度に曲がりを直して傷を黒で塗って、という補修なら2万くらいで納めてくれるかなと。
ディーラー経由でも4万はいかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!