プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇毛が生えたら成長止まるのはほんとですか?

A 回答 (3件)

誰情報?(笑)


脇毛生えてきたの中3くらいやったと思うけどそこから20cmくらい背が伸びたよ。
    • good
    • 5

はい。



全ての栄養と
全ての成長ホルモンが、
胸毛に集中します。

お疲れ様です。
    • good
    • 3

そうでもないですよ、とは言いがたいです。


止まりはしませんでしたが、生えたのを境に成長がゆるやかになったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!