プロが教えるわが家の防犯対策術!

永久脱毛ってほんとうに生えないですか?ツルツルになりますか?腕と脇をしたいです

A 回答 (1件)

「永久脱毛」とは、毛穴の底にある発毛組織が破壊されて毛が生えなくなることです。

発毛組織が破壊されるわけですから、二度と毛は生えません。

現在、脱毛法として「永久脱毛」を保証しているのは、「ニードル(針)脱毛」だけです。

この脱毛法は、毛穴の1本1本に針を刺して、その針に電気を通すことで化学変化が起き、これによって発毛組織を破壊するというものです。

ただ、この脱毛法は、毛穴の1本1本に針を刺すので非常に時間がかかることと、化学変化の時に激痛を伴うので、現在は行われていません。

エステの脱毛は「美容脱毛」ですから、そもそも「永久脱毛」にはなりません。

医療機関の脱毛は「医療脱毛」ですが、これも「永久脱毛」にはなりません。

つまり、今現在行われている施術法では、「永久脱毛」を保証していませんから、「永久脱毛」にはならないのです。

エステの脱毛より医療機関の脱毛の方が、脱毛効果が長持ちするだけのことです。

事故処理のワックスや剃毛より、「早くて、安全で、簡単」という意識の方が良いですね。
    • 1