プロが教えるわが家の防犯対策術!

カミソリで足の毛を剃ると、必ず足が痒くなります。腕も痒くなります。
でも、女だから、カミソリで毛を処理しなければなりません。

永久脱毛する金はありません。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

剃刀負けでしょう、ぼくも、ひげを剃刀だとそうなります。


ずいぶん前からフィリップスのシェーバーです。
親父さんのでも借りて試してください。
数あるメーカーで、肌を傷つけないと評判です。

産毛シェーバーがありました。

ner レディースシェーバー 女性 全身用 シェーバー vio シェーバー 「使う前には戻らない」 女性用シェーバー vio ボディシェーバー 全身 毛剃り 電気シェーバー ムダ毛処理 うぶけ剃り ビキニライン 産毛処理 腕/脇/背中/VIOライン TypeC USB充電式 小型/コンパクト/軽量タイプ 30dbの静音設計
ブランド: Uner
5つ星のうち4.7 105個の評価 | 7が質問に回答済み
¥2,380 (¥2,380 / セット)
出荷元 Amazon
販売元 Uner正規販売店
「カミソリで足の毛を剃ると、必ず足が痒くな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンでレビューとても良かったので、これを買いました!

お礼日時:2023/01/03 21:48

除毛クリームが良いと思います。

薄く塗って洗い流すだけ。
カミソリで剃った毛は硬い毛が生えてきますが、除毛クリームは毛先が丸く?成って抜けるので、次に生えてくる毛も柔らかく細くなっていくような気がします。

顔には使えないはずですが他の部分はどこでも大丈夫だと思います。心配だったら1本だけ買ってきて入浴時等に試してみたら良いです。
    • good
    • 1

IPLフラッシュ脱毛をしましょう。


自分でできます。
amazonとかで5000円~売っています。
値段の違いは、冷却機能があることと、ブランド名だけです。
安いので十分です。
パワーの違いは、家庭用は制限があるので変わりません。
最初の2ヶ月ぐらいは毎日やって、その後は2週間に1度とか。
時間はかかりますが1年で生えてこなくなります。
    • good
    • 0

焼けば。

ガスコンロとかガスバーナーで。
    • good
    • 0

カミソリ負けです


アフターシェーブローションを塗りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!