プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュゼで3000円のシェーバーを買わされ(?)ました。カミソリでやるとよくないからという理由でした。しかし使ってみると根元まで抜けず毛が目立ちます。ちなみにシェーバー、水につけずに乾いた状態で行うで合ってますよね?毛が目立ちます。

A 回答 (2件)

>毛が目立ちます。


そりゃあシェーバーですからね
カミソリは深く剃れる分
皮膚も一緒に削いでいますから
    • good
    • 0

ミュゼで3000円のシェーバーを買わされ(?)ました』任意なので 買わされた訳では ありません・・



あなたが買ったのです・・

其処を 間違えては いけません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!