プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭剃りに使うのは電動シェーバーか、カミソリどちら派ですか?

A 回答 (4件)

私は電動シェーバーです。

フィリップスの使ってます。
    • good
    • 1

電気シェーバー


剃刀はてきめんに肌が荒れるので
    • good
    • 0

私は、三枚刃のカミソリを使っています。

    • good
    • 0

僕はカミソリ使いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!