アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。足全体と、腕全体が毛むくじゃらで、カミソリなどで剃った方がいいですか?それとも市販薬とかで抜けたりしますか?

「中二男子です。足全体と、腕全体が毛むくじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アトピー性皮膚炎 乾燥肌です

      補足日時:2022/08/24 02:06

A 回答 (2件)

全然生えてない方だと思いますよ


気になるなら剃刀でやるか、ちょっと臭いのが多いですけど除毛クリーム使うのもアリかと思います
と思ったんですがアトピー性皮膚炎となると自己処理はちょっと危険かと思いますので、かかりつけの皮膚科に相談するのが一番です。
    • good
    • 0

そのままが1番良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!