アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達について
ヤマトなのですが、ずっと保管中となっていていつまで経っても配送してもらえません。家の近くの営業所には届いているのに、そこから5日ほど経っています。
時間指定となっていますが、私は時間指定はしていません。どういうことでしょうか?

「配達について ヤマトなのですが、ずっと保」の質問画像

A 回答 (6件)

発送者が配達日時をしてしているため、


その日になるまで保管されている状態ですね。
特別な日に届くように設定したとか。

参考記事

荷物が保管中となっていますが、どのような状況ですか? | 各種サービス共通| ヤマト運輸
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …

> ・配達日・時間帯指定(保管中)
> お客さまが希望された配達日時まで、直営店(宅急便センター)にてお荷物を保管している状況
> ※Myカレンダーサービスのご利用により、日時変更が自動でされている場合がございます。
    • good
    • 1

[商品名]の右側の[お届け予定日時]はどうなっていますか?


そこに配達予定が記載されています。
    • good
    • 0

何でここに質問してて、配送所に聞かないの?

    • good
    • 1

電話ぐらい出来ますよね


電話して、話せば解決する事です
    • good
    • 0

クロネコメンバーズならログインして配達日や受取場所が変更できますよ。


https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entr …
    • good
    • 0

何の荷物か知りませんが


荷物を出した人が指定してるだけでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています