プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温厚な方の特徴を教えて下さい。

A 回答 (5件)

何事にも余裕がある人、


ですかね…。
    • good
    • 1

温厚な人は争いやいざござがキライで、どんなときでも平和で穏便な日々を好むという特徴がある。

    • good
    • 1

貴方が


ダイエットに失敗しても、
許す人。
    • good
    • 1

些細な事でイライラしない


周りの人に気配りできる方
人の悪口を言わない
かな〜
    • good
    • 0

一言で言えばたれパンダのようなオーラを発する人物です。


言動、行動の全てがゆっくり、まったりしており、その様は
長井短さんの笑顔のようなものでございます。
心の間口が広く奥行が深い人でないと、なかなかたれパンダ
の境地に立つ事は出来ません。
※私は死ぬまで努力を続けても無理でございます。
「温厚な方の特徴を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!