アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で東京と広島で離れている彼氏がいます。月1で会えるか会えないかぐらいの頻度であっています。
9月に彼の誕生日を祝いに行ったのですが10月の私の誕生日は来てくれないそうです。
見返りを求めるような愛は良くないとすごく思っているのではあるのですが、一年に一回しかない大切な誕生日を一番好きな人の近くで過ごしていたいです。
誕生日プレゼントもケーキもいらないけれど近くにいてほしいです。
でも、何度会いに来てほしいと言っても誕生日を祝いに4万かけて東京に行き2日しかいないで帰るなんてもったいなすぎると言われてしまいました。(お仕事があるので2日しかいられません)
やはり誕生日くらいと思いながら我慢するべきなのでしょうか。
ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

わざわざ会いに行くのが面倒なのかコロナで東京に行くのが嫌とかじゃないですか?

もしかして、あなたが会いに行く方が多いんじゃないですか?
普通は月一で会ってるなら 誕生日に合わせて来るくらいは出来ると思いますよ。
    • 0

彼の金銭状況もわからないのでなんともわかりませんね。

ただ、それだけお金をかけてまで会いたいって気持ちが薄れてきているのかも??

彼にお願いしてそう言われてしまったら、我慢するしかないと思います。

逆にいやいややり来てもらってもうれしいですか?
    • 0

はあ、そがあに好いとるんやったら、こんなが東京に行ったらええんじゃ。

男と女が好きおうとる言うたら、一緒におるんがええじゃろ。
たまにゃあ、ふうがええ言う人もおるかも知れんが、愛はそがあに簡単な
もんじゃないけのぉ。

腹決めたら、明日にでも行きんさいやっ!!
    • 0

あなたの身体をプレゼントしてあげましょう

• 0