アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離してる方ってどのくらいの頻度で会ってますか?
神奈川から広島の距離で私は遠距離しています。

A 回答 (2件)

大阪と福岡です!


1ヶ月に1回期間が空いても2ヶ月に1回は会ってます!!
彼が長く出張の時は福岡から千葉まで車で行ったこともあります笑
あの時はよく頑張ったと自分を褒めたいです。
    • good
    • 0

広島から大阪くらいの距離だったら、3週間毎くらいかな。

でも、神奈川までとなると、気合を入れないと無理。まず、往復交通費もかなりの負担になってくるし。泊まるとこ費用がなければ、3か月に1度で4泊5日かな。

私は、250キロ離れで長距離バスで3時間。3週間毎で3泊4日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています