プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はここ1年間くらい、大阪と福岡の距離で遠距離恋愛をしています。
まわりからは
遠距離とかなんしてもばれんけ絶対浮気しとーばいって何回も言われます(冗談まじりのときもありますが)
私は彼氏の地元の男女友達の事をよく思ってないです。
理由は、チャラチャラしてるし私もなぜか文句を言われたり(友達を取られたみたいな感じなんですかね)します。
インスタやツイッターも、フォローもしてないのにブロックされたりしてます爆笑 なのにたまたま彼氏のところに遊びに行ったりしていて、ばったりその人たちに会うと、
えー、わざわざきたんー!?かわえーなー!とかめっちゃ媚び売ってきます。そんな感じで地元の人たちを信用してないからこそ、浮気についても敏感になってしまいます

A 回答 (3件)

私は福岡と名古屋の遠距離恋愛してます。

確かにそれは言われますよ。
私の彼は仕事から帰ってきたらゲームって人なんで浮気の心配はしてないです。私が信用してあげないと彼も信用してくれないけん。遠距離な分すごくさみしいし、不安な気持ちはわかります。お互い頑張りましょう〜。
応援しとります。
    • good
    • 1

遠距離だからこそ浮気はしないと思います。

浮気をする=縁が切れる 逆に抑止力になるのではと思うからです。
私は大阪と新潟の遠距離です。不安なことはお互いに打ち明けているので、今悩み事はないです。応援しています!
    • good
    • 0

遠距離恋愛しているものです。



たしかに、類は類を呼ぶ。と
言うので不安ですね、、


だけど、貴女も言われているように
実際彼氏も彼女浮気しているよ~女のほうがするじゃん?と言われています。


お互いに不安な気持ちは一緒ですし、
お互いに心配しています。


彼にその事を伝えてもいいんじゃないんでしょうか?


遠距離は伝えないと分からないですよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています