dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳主婦、セックスレス14年です。
出産後、旦那からの触れ合いが全くありません。
そのことを聞くと、家族になったから、私が子供にガミガミ怒るから、前に誘ったけど断られた(私は誘われたことは一度もないんですが…)が理由だそうです。
14年間もどこで発散してたのか聞いたら一人でしてたそうです。
風俗は否定も肯定もしませんでしたが…。

30〜40代の健康な男性が14年間もセックスなしって普通ありえるのでしょうか?
わたしはセックスしたいというか、せめてハグやキスだけでもあれば少しは満たされてたかもしれません‥。
けど14年間レスは虚しかったし寂しかったし辛かったです。
旦那からの愛情も感じることができずに耐えました。
ただ子供が欲しくての行為だったのか…。

でも最近思ったのは旦那はバイ、ゲイなのでは??と。
体裁のための結婚だったのかな…とも思いました。
その理油は

・筋トレしてムキムキ体型維持してる
・スーパー銭湯に早朝よく行く
・ムキムキ系が多い男中心の職場
・人付き合いがあまりないのにたまに深夜に帰宅する
・もちろん私には一切触らない

などです。
あくまでも推測に過ぎませんが、もしや…とも思いました。

で、さらっと聞いたら、そんなわけって鼻で笑われました。
今後夫婦としての方向性を聞いたら友達夫婦でいいそうです。
要は触れ合いなしの会話だけ夫婦ということだと思います。

A 回答 (17件中1~10件)

ソレは我慢です。


旦那の布団に潜り込んで添い寝して下さい。

私で良けれは暖かく貴女を抱きしめてあげられます(^^)
    • good
    • 1

すいません。


体型維持や、
筋トレなんかに、ハマると
ジム・銭湯(サウナで脂肪を落として、
焼く)
など、
一種の依存です

その行動をやらないと、
1日が終わった気がしない
とにかく汗をかきたいなど、
意味不明な、依存症に
陥り入り抜け出せません。

震災とか、停電とか
コロナ時期とかに、
もしかすると、
イライラしだしませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
筋トレ依存ですか…。
そう言われてみると筋トレに没頭してるのでゲイではないのかなぁ…。
家族での長期の旅行も行きたがらなかったので…生活全てにおいて筋トレ優先でした。

お礼日時:2020/09/20 20:14

嫁としての魅力に自信があるのなら 積極的に行けば または外で発散すれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう心が離れました。
家政婦のように毎日過ごしてます…。
もういまさら積極的に行く気にはなれません。
外で発散もいいかも!です。

お礼日時:2020/09/20 20:09

慰謝料請求はしてもいいと思います14年間も精神的にも追い詰められた部分から大いに出来ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスだった証拠を出せと言われたら…出せないかもしれません。
でも慰謝料はゲットしたいですね!

お礼日時:2020/09/20 20:07

こんばんは(笑)



私は24年レスでした…

で、今週別居しました(。-_-。)

今、彼出来ました(^-^)

ようやく女として目覚めてます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしよりすごいレスなんですね?!
離婚ではなく別居なんですね?!
別居中でも彼氏の存在がバレたらまずくないですか?

お礼日時:2020/09/20 20:05

癒しは心からですね(^^)


心を自由にして色んな物を見たり、感じたりする事です。
不謹慎な思いと思わず欲に従う事が大切ですよ。
頭で考えるのは自由です…(^^)

肉体的にはマスターベーションが1番気持ち良いと思います…よ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲に従う…なるほどです。
でも温もりがほしいです。

お礼日時:2020/09/20 20:03

女性は子供を産むと「母」になります。


でも「女」も残しておかないと、あなたの旦那のように心が離れてしまう事もありますね。
何かの瞬間見切られてしまったかもしれません。
直接友達夫婦なんて言われませんよ。
普通は。
他に吐口があるようなので、お子様の年齢にもよりますが、生活を見直して別なパートナーを探した方がいいのかもよ。
そんな話を切り出せば、旦那も本当のことを言うかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も心が離れました……
14年は長かったです、耐えました。
全てにおいてにリセットしたいです。

お礼日時:2020/09/20 20:01

離婚した方がいいかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那もこっそり財産分与とか調べてたりしてるようなので…。
慰謝料は請求してもいいですよね?!

お礼日時:2020/09/19 19:40

たこおじさんです。



セックスレスが14年。
その間、ずっと貴女の我慢の連続で
結婚生活が維持されていたわけですね。

32歳からですね。
なんとまぁ、辛抱強い女性なのでしょうか。
子供さんがいるからでしょうが、離婚は考えなかったの
でしょうか。
十分に離婚案件になるのだけどね。

まして、今後もセックスなしの友達夫婦でいいと
言われている。

おじさんもジムに長いこと通っていました。

フリーウェイトで毎日鍛えているガタイのよいオトコどもが
鏡にむかっていましたね。

半分ナルシストですよ。

そのうちの何割かは、少ない割合ではありますが、
ゲイの人がいますよね。確実にね。

最初は話さないから、わかりませんが、
話す機会があると、体のくねらせかたなどからすると、
同性が好きなオトコなんだな、と、わかってくるものですね。
それと、ジムの周囲の人が教えてくれるしね。

あの男に、お茶誘われたとかね。
普通は仲良くなれば、ジムが終われば、食事したり
飲みに行くこともありますよね。オトコ同士ね。

しかし、普通のオトコがしない仕草、目つき、言葉つきで
この男はゲイであると、わかってきますよね。

それでなるべく近づくのはやめようとなりますよね。

ゲイでも、女性と結婚するオトコいますよね。
ゲイであることを隠すためにね。

また、おじさん自身も若いときに、サウナにいたら
深夜ですが、眠っていたら、オトコが触ってきたので
目が覚めたのですが。満員電車で男に触られたこともあります。
「なんだよ、この野郎」と、どなったこともあります。

女性に触られるのは大歓迎ですが、男に触られるのは気持ち悪いよね。

おじさんの友達も、やはり若いときにサウナで
触られたりね。
あれ、サウナで物色しているのでしょうね。

それが大体みな、ガタイがすごくいい人ばかりですね。

貴女の旦那、おつきあいをしているときは、
セックスがあったのでしょうか。

ゲイの道は奥が深いのでしょうが、
貴女のこの質問は、旦那はゲイの可能性が高いのでは
ないでしょうか。

14年間全くセックスがない。
ゲイでなくとも、そんな長い期間全くしないのも
おかしいよね。

あと、貴女には40年くらいの人生があります。
経済的な事情が許されるのであれば、
子供さんがいても、離婚案件だと思いますけどね。

このまま楽しくない結婚生活を送るのか、
別れて少しは自由な空気を得るのか、

貴女の決断ではないですか。
ゲイとかゲイではないとかは、また別にしてもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに14年も辛抱しました…。
友達にも耐えたね、すごい!って言われます…。
でもその14年間は心療内科に3年通いました。
気持ちの持ちようですが、薬を飲んでもすっきりとはしませんでした。
今更ながら早くの決断をしてもよかったとも思います。
いまはほぼ会話も無い状況なので…一度きりの人生なのでよく考えようと思います。

結婚前はセックスはありましたが、相性はよくないです…。
結婚してからはかなり淡白になり妊娠のためのセックスだった気もします。
それにしても旦那はゲイほぼ確定なんでしようか??

お礼日時:2020/09/19 19:38

出産をきっかけにセックスレスになる夫婦は多いと思うよ。


風俗や不倫など他の女性と関係を結ぶこともあるだろうし、質問者が疑うように男色ということもあるかもしれないし、性欲が少ないとかセックスが面倒(自慰がラク)という男もいるだろう。

筋肉を維持するのは別に女性のためではないかもね。
男のムキムキ職場では筋肉が衰えると見下される。
それと筋トレはクセというか常習というか、筋トレしないとスッキリしない・なんだか気持ち悪いという心情もある。


まあ・・・なんというか。
質問者の旦那は若い女しか受け付けないタイプかもよ?
ロリコンということでもなく、10代~20代とか。
14年前の質問者が32歳の頃がギリギリ許容範囲で、出産以降は性的な魅力を感じなかったとか。
アンチエイジングを頑張って当時の容姿に戻れば旦那ももしかしたら・・・?

そうそう。
早朝のスーパー銭湯について。
もしかしたら早朝風俗とかもありえるかも。
(銭湯に行ったことにすれば泡のにおいがしても疑われない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝風俗ですか…。
その発想はなかったです。

わたしはアンチエイジングがんばってます、体型そのままだし見た目も若く見えるし年を言うとみんなにびっくりされるんですがね…。
全てにおいて相性が悪かったんですね。
出産後セックスはあって徐々にすくなくなってレスになったなら、それはそれで仕方ないと思ってます。
が、妊娠してから出産してもう全くレスなんですよ…。
レスはレスでも異常です。

お礼日時:2020/09/19 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています