プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか順番待ちしてるとマーシュ彩みたいな性格の男にいきなり怒鳴られました
ほんと死んで欲しいんですが彼は知的障害かなにかですか?
本当に言動がマーシュ彩みたいです
あとマーシュ彩死ね

A 回答 (3件)

手を出されなくても脅迫されたと110番すれば良かったのでは?。

それなら相手の事が分かった可能性が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに警察に任せればよかったです

お礼日時:2020/09/20 18:32

まあ、あなたの性格も最低だというのもこの質問をみてよくわかります。


対消滅してくれませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に最低じゃねーしwww

お礼日時:2020/09/20 18:26

なぜその場で殴り返さなかったのですか?



その点についての補足をお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このクソ男のせいで警察行きになるのは嫌だったからです
あとバイト先だしブラックリストに乗るのも嫌です

お礼日時:2020/09/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!