dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まわりの薄い顔は、すぐ女性と仲良くなれたり付き合えたりするのに、自分は顔が濃すぎて全くモテません。

目と眉の間が3ミリしかなく、二重でバタ臭い顔をしています。

自分も薄い顔になって、女性と仲良くしたいです。
どうすれば薄い顔になれますか?

A 回答 (3件)

葬儀屋の人に化粧を学ぶ。

    • good
    • 0

濃い顔。



身内がそうなのですが、パソコンばかりやっている人は、濃いです。

何かに執着している愛好家達も、濃いです。

趣味ばかり気が向いているので、顔の事が気にならなくて眉毛ボーボーなんでしょうね。

ヤンキーをご覧ください、皆、眉毛が細いではありませんか。

眉毛細いのは、お洒落や自己主張ですよね。

眉毛を整えましょう、毎日!
眉毛は、女性も毎日お手入れしています。

【表情を 左右するのは 眉毛です】
    • good
    • 0

整形。



多分、顔以外に理由がありそうですけどねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!