アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に出ると朝眼帯をつけたおばさんが横切りました。職場に着くと失明の仄めかし連続。結局金じゃねーか。失明の仄めかしは今に始まった事ではありません。どっちに転んでも左翼も宗教団体の集団ストーカーする人も金なんでしょうね。失明は高い保険金が得られるでしょうから。姉も今眼科に通ってます。失明させられそうになることは舎利弗の乞食に目をくれと言われあげたら臭いと言われ踏み潰された話を思い出します。乞食は悪魔だったのではないでしょうか?。集団ストーカーする側も悪魔に洗脳された人達のように残酷な事ばかりやります。宗教団体や左翼に私を罰する権限なんてあるのですか?。大体こっちは何も悪いことしてないしもう離婚後17年近く散々迫害嫌がらせ冤罪強姦されてきてますけどまだ足りないんでしょうか?。正義とか悪とか関係なくこの団体は集団ストーカーして金さえ入れば良いと思ってるとしか思えないです。ビジネスにしてるんでしょうね。芸能人が自殺することもこの事と関係あるように思います。私や姉が失明したらまた書き集団ストーカーされる人間は何か理由だけをされて悪い事をしてるから罰を与えないといけないという理由で迫害されます。宗教団体も左翼も同じようにやってますがその罰を与えるという言いがかりもデマである事もあります。何もないところから悪い事をしているという冤罪を着せられるのです。それが浮気の工作をされたり私はしてもないのに浮気しているとか言われてました。してもないのに万引きするとか。私は冤罪をかけられてました。
してもないのに事故を起こしたとか。警察もグルになって冤罪かけてきます。
交際相手などいないのに誰とでも付き合い肉体関係を持つだのと悪評を流されて寝ている間に昏睡状態にさせられ住居侵入され強姦される。など、私は全てやられてます。この二つの団体のないところに住みたいと昔はずーっと思ってましたが何処に行ってもどっちの団体の集団ストーカーする側の人間は配属されます。今日は里親になろうとしてる猫ちゃんが片目を怪我して病院に行ったとさっき連絡がありました。これもこいつらの仕業だと思います。住居侵入はお得意のようなので。動物関係ないだろ!もうやめろよ

質問者からの補足コメント

• 私はほっといて欲しいだけです。近隣トラブル相手のしたことは絶対に許さないし、敵側につき私を迫害した元夫の所なんか永久に戻りません。ドラえもん呼ばわりするのもやめて欲しいです。金蔓にもされたくありません。

A 回答 (2件)

なにかの暗号?どこか縦読みするの?

• 0

コロナの影響かしらんけど最近変なの湧くよなぁ

• 1