プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元総理は仮病正当化のために、
医学的証拠のない潰瘍性大腸炎を2015年に指定難病にしたようですが、
こういう医学的証拠のないものを指定難病にして
なぜメディアはそれを問題視しないのですか?

A 回答 (5件)

安倍総理は既に病気を立証している。


それは慶応義塾大学病院の医師の診断書だ。
この診断書で安倍の病気が確かなことが証明された。
それでもオマエが「仮病だ」と言い張るのなら、
この診断書が偽造されたものであることを
立証する必要がある。
それはオマエの仕事だ。
頑張って、そお診断書が偽造されたものであることを
証明してくれwww
    • good
    • 0

安倍前総理の病気が仮病でないことは


慶応義塾大学病院の医師の診断書が証明している。
診断書は公的な証明書なので、本当の病気であることは間違いない。
それでもオマエがあくまでも「仮病だ」と言い張るのなら、
その診断書が偽造されたことを立証するしかない。
それはオマエの仕事だw
    • good
    • 0

>>安倍総理が病気であるという場合、安倍総理がそれを公的に示したらすむ話です。



★慶応義塾大学病院の医師が診断書を書いている。
公的な証明書でなかったら何だ??
オマエが安倍の病気を仮病というのなら、
「仮病である」ことの証明が必要だ。
証明もなしに「仮病」と喚くオマエはまさに論理破綻ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理が病気であるという場合、安倍総理がそれを公的に示したらすむ話です。

また回答者さんは無知からくる馬鹿な判断をしていますね。

「ある」ということを証明するのであれば、実際に事例を紹介すれば事足ります。しかし「ない」ということを証明するのは、想定されるすべての可能性をつぶさねばならず、それは無駄でしかなく現実的には不可能な要求をしています。これは度々悪魔の証明として否定されます。

このような悪魔の証明は無駄で無意味ですね。

お礼日時:2021/12/30 12:34

仮病ではないよ。


仮病というのなら、仮病という証拠を出しなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理が病気であるという場合、安倍総理がそれを公的に示したらすむ話です。

また回答者さんは無知からくる馬鹿な判断をしていますね。

「ある」ということを証明するのであれば、実際に事例を紹介すれば事足ります。しかし「ない」ということを証明するのは、想定されるすべての可能性をつぶさねばならず、それは無駄でしかなく現実的には不可能な要求をしています。これは度々悪魔の証明として否定されます。

このような悪魔の証明は無駄で無意味ですね。

お礼日時:2021/12/29 00:45

安部元総理が、本等に解消性大腸炎であったかは定かではない。


入院期間が短い。特別な治療を実験的にしたのか?不明です。
彼は、特別治療・高額で一般医は10年かかって健康保険で対応できる様な治療法があり、それをしたのでしょう<いろいろな実験的治療は多いです>。もしほんとに、この病気であれば、これらを駆使したとしか考えられません。一般人には、治療してもらえない治療法もあります。

このように簡単に、当時では治るはずはないし、再発も火の粉が降りかかると再発する。確かにストレスは、大きな要因と思います。

医学的証拠はないとは、安部元首相にでしょうか。それならば納得です。

ただしこの病気は、医学的に難病です。現在は様々な方法で治癒が早くなっていることは確かです。ただし、寛解状態で完治は難しい病気です。

実際にこの病気の子供を持つ親が言うのですから、間違いないです。

安部元首相は、嘘つきですが、この病気そのものは、医学的にも治癒がほとんどできない病気であることは間違いのない事実です。
寛解状態を待つ病気です。治癒の可能性は無いのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!